ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月になりました!!!




はい!!!



禁煙中のぴんくですwww



はい!!!じつは・・・



禁煙できてないんですwww




でも淳士さんの誕生日から吸った本数は5本!!!



1日10本以上吸ってた俺にしては上出来じゃね???(爆)



まぁー禁煙しろと・・・うん。頑張ります。。。




さてさて4月になりました!!!



新年度です!!!



っつーーてもうちの会社の場合、
3月中旬から新年度の進捗を追っているのであんまり実感はないのですが、




人事異動があったり、新入社員が入ってきたりでこの時期はいつも慌しいよね!!!



俺も異動に伴って、担当業務が再び変わったのでまたまた残業が増えそうです・・・



とにかくやり切ったろう!!!!!!!!!!!




そんなこんなで




今年度も







ライブへ行くぞーーー!!!!!!!!!(笑)





スポンサーサイト

| その他 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT