fc2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時が終わるまで ただ・・・START

いや~、今日も暑かったねぇ~。
もう9月中旬ですよ。残暑ってよりまた夏到来って感じじゃないっすかー。
まぁ俺は夏嫌いじゃないですが、暑いの嫌いッス。
スーツでチャリこいでるとマジ超暑いよ。会社に着いた頃には汗だく状態。
はやく涼しくなってほしいですねぇ~。

涼しくなれば秋目前!!!

秋って言ったら『食欲の秋』ですよねぇ~(笑)



あっ、そうそうHIDEKIのアルバム聴いたよ~♪
まぁまぁじゃないっすか(爆)
俺の中で昔ほどワクワク感も無いし、、、ってのがあるので一概に言えませんが、
なんか声質がチョット変ったのかな??
声枯れてるっていうか・・・声出てる???
なんか昔より聴きづらいような・・・
それと、7曲で3000円はやっぱ高すぎるよね!!!
まぁなんかHIDEKIはこれから『月刊HIDEKI』ってことで月一で一枚づつシングル発売になるみたいなので、それに期待しようと思いますf(^_^)

そんで、あとセオリーのCDはまだ聴いてないので次回紹介したいと思います。

ではでは、ばいちゃ
スポンサーサイト



| MUSIC | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/51-3ea1a400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT