ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大塚行ってきた




↓の続きー、




物件の契約済ませたあと、大塚に行ってきました。



いやー久々!!!!



たぶん大塚RED-Zoneが閉店してから一度も大塚に来ていなかった気がするwww




今回行った目的は、3/8のScApegoatが出演するライブチケットの引換でした。



チケット当日引換できないって書いてあったので行ってきました。




すけごー観るのいつ以来ぶりだろ???いやー3/8が楽しみだわー!!!!




ハピネスとか、



やっぱ飛んじゃうのかな???(笑)



スポンサーサイト

| MUSIC | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT