ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お住まい探し



本日、めでたく某県某所のマンション契約に至りました!




とうとう買ってしまったwww




んで町をフラフラしてみたり、
引っ越したらバスで故郷に行ってみようかなーなんて考えてみたりwww




まだまだ先の話なので今は重要事項説明書とか眺めてドキドキしてますwww




とにかくマンション買っちゃったのでますます仕事を頑張らねばー!!!!!




そしてーーーーーーーーーーーー、




おかんにもかなり言われたので婚活します(爆)




| その他 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT