ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ来週です!




今日は先日行ってきたモデルルームに行ってきました。



ようやく来週は本契約です!



年内に引越し決定だね!!!!



てーーか金額が金額なだけにいろいろ不安に思うことはありますが、




とりあえず何とかなる気がする!!!(笑)



昨年一度失敗してるのですが、前回の失敗を教訓に今回はいろいろと質問もして、
不明点は解消したので昨年の失敗も無駄ではなかったと信じております!



よっしゃーーーあとは契約もろもろと



うん。この汚い部屋を片付けないとだねwww




っつーーわけで年内に東京を脱します!!!!初めて県民になります!!!!(笑)




スポンサーサイト

| その他 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん

コメント遅れたー!
でも今日無事に契約済ませてきたー!
引越しは年内だよー。あと半年ぐらいでお引越しだー!

| ぴんく隊員 | 2014/02/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

高い買い物だからね(^-^;
取り敢えず、お掃除がんばっ!

年内?
年度内?

| 玲宇 | 2014/02/17 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT