ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月休み終了ー!!!!




あー・・・長かったようで短かった正月休み。



世間では大型連休と言われ、最長で9連休の人もいたみたいですが、



こちとら、12月28日出勤で、1月1日も出勤だったのであんま連休って感じもしなかっただ。。。



ってーーか毎日毎日欠かさず会社から連絡入ってたもんなーwww



でも正月中、今日だけ会社から電話がなかったお(・∀・)平和カモーン



明日からとうとう仕事だねー。。。



でも正月出勤の振休で火曜日・木曜日が休みなんだよねwww



行って、休んで、行って、休んで、行って行って、休んで(・∀・)みたいなーwww



しかもその次の日はシステム検証のため午前2時に出社みたいなwww




おし!!男子寮の1年生の部屋に泊めてもらお(・∀・)



ってーーーか、








仕事したくないですwwwwwwwwwwwww





| その他 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ことよろー!!!!!!!!!!!!!!

| ぴんく隊員 | 2014/01/09 12:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
今年も宜しくねー♪

| 玲宇 | 2014/01/06 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT