ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年を振り返って




先ほどの続き書きます。




ZeppDiverCity参戦はやっぱ今年一年で一番凄いことだと思う。




いやー発狂しまくたなー。あんなに興奮できる瞬間ってなかなかないよね!!!!



やっぱシャムが好きすぎる!!!!まさに愛してやまない!!!!!!



最高だったー!!!



そして12月の武道館!!!!



途中NICKELBACK武道館参戦しちゃたのでシャム武道館連続記録は途絶えましたが、
武道館参戦5回目にしてシャム4度目の武道館公演!!!!

やっぱ武道館はシャムのもんです!!!!!!!!

シャム以外で武道館行くって気持ちになることはこの先訪れないんじゃないでしょうか!!!!



たぶん撮影入ってなかったっぽいから映像化されないと思いますが、
武道館DVD化して欲しかったよーーー!!!!!!!!



そんなこんなで2013年も終わりです。
来年はシャムツアーは予定されておりません!!!




どうやって生きていくんだろ???(笑)
まぁー俺らまだまだいけんでしょ!!!!!
一つのSIAM SHADE魂・新一ISM貫いてみんなで歩んでいきましょう!!!!




最後に来年の抱負を書いて〆たいと思います!!!!






あんまシャムシャム言わないようにしますwww




いや・・・無理だなwww





スポンサーサイト

| その他 | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT