ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM友とおでかけ(・∀・)ノシ


昨日はSIAM友さんたちとお出かけしてきました!!!


まずは15時に集合だったんだけど、ミモたん寝坊(笑)


そのため集合時間が16時に。



でもメールもらった時点で俺は向かってました(笑)



つーーことで途中九段下へ。武道館に行ってきました!!!
で、さとみさんと武道館で合流!!!



BUCK-TICKのファンがいっぱいいましたが武道館の写真とって移動(笑)



ってーーーかさとみさん、武道館の前の門松見て感情高ぶるwww


門松見てSIAMライブの終わりを感じるとか感情豊かすぎるでしょwww


そして2人で渋谷へ。
途中雑貨屋さんのディスプレイ見てさとみさんが『ぴんくさん!おいしそう!!!』って謎な発言www



やっぱ、豊か過ぎますwww



渋谷ではLUNASEAのアルバム看板写真とって、そのまま駒沢大学駅へ



ここで照ねーとミモたん合流!



駅から徒歩15分ぐらいの場所にあるお好み焼き屋さんへ。




照ねーとミモたんは大阪行った際に行って、食べて感動したお好み焼き屋さんで、
東京にはここしかないみたいです。









マージーで激うまです!!!!こんなお好み焼き初めて食べたよー!!!
超トロトロでフワフワなんだよね!!!またみんなで食べに行こう!!!!



そんでその後はライブ参戦!!!



SIAM友の直樹がギター出演って以外情報なしに参戦したのですが、
選曲もよくって楽しかった!!!



SIAMはノーマリとDreamsの2曲でした!!!



それ以外にもLUNASEA、ラルク、GLAY、聖鬼魔Ⅱ、エックスなどなど。



聖鬼魔Ⅱとエックスのボーカルが素晴らしかった!!
本人再現??ってーーか本人ばりに歌うまかったです!!!!!



そんなこんなで終電間際だったのでこのまま家路につきましたー!!!



スポンサーサイト

| その他 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT