ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAMSHADEライブIN武道館レポ第三弾!!!




あい!レポ続きー!



やってまいりました!!!
SIAMのライブ定番!!!ってーーーか鉄板のインストコーナーです!!!



今回もスタンディング以降にやっていたインスト3曲のメドレーです!!!



違うとこといえば、



淳士さんのドラムソロ(笑)



ブルハチのライブでも披露していましたが、



ドラムセットが光るんですwwwwwwwwwwwwww



ドラムだけじゃなく



スティックも光るんですwwwwwwwwwww




いやー照明が暗転した瞬間キターーーーーって思ったわwwwwwwww





でも最高だね!!!やっぱ淳士さん大好きだ!!!!



ドラムソロスタートのゴングもwww淳士さん超満足気www



その次はShout out



ちょい微妙な演奏部分はありましたが、まぁーライブは生ものですから!!!



新一さんが大好きだったShout outはやっぱはずせないでしょー!!!!!



そしてお次はみんな大好きLOVESICK!!!



いやーやっぱ栄喜さんと一馬さんのツインボーカルは最高ですよ!!!
本当にSIAMが戻ってきたなーって感じがしました!!!



んでんでPRIDEからGET A LIFEまでの流れが最高だ!!!



途中Dear...でファンと大熱唱したり、最後の最後のヘドバン&コールレスポンス!!!



やっぱSIAMのライブはこうでなくちゃね!!!!!



んでんでアンコール突入!



新曲Still We Goと三分の一&Dreams



ダブルアンコールはRAIN


今回のツアーで途中から始めたAメロ一馬さんバージョンのRAIN



ファンの中では通称KAZUMA RAINと言われる貴重な楽曲



武道館でも聴けて本当に幸せ!!!マジ発狂しました!!!(笑)




そしてーーー



最後のドンテル



セトリ的に次がドンテルとわかってはいたけど、



LOSE MY REASONが聴きたかった・・・



まぁーそんな気持ちもありつつ、
オーラス曲なので激しくヘドバンして拳上げて叫んで最後の最後まで暴れてやりました(・∀・)ノ


やっぱSIAM SHADEはドンテル〆じゃないと締まらんもんね!!!!


やっぱSIAMはドンテルなんだよ!!!最高だった!!!本当に幸せだった!!!



っつーーことでこれで2013年のSIAMSHADEツアーが終わりました。



最後はメンバー5人並んでいつもの



1・2・3 ダー!!!!!でDAITAさんが〆て終わりました。




最後に感想ですが、



やっぱ一番SIAM SHADEが好きだ!!!!これ以上のものに出会えるとは思えない!!!!



まぁー人それぞれ価値観や好みは違うんだけど、



俺の中では王者なんだよね!!!!


これからも何十年経ってもSIAM SHADEがNo1なんだなーと改めて思いました。



今回のツアー以降SIAM SHADEがどうなってしまうのか全然想像もつきませんが、
俺は大人しく静観しようと思います。



DAITAさんも最後に『また逢いましょう!!!』って言ってたもんね!!!



別に俺はSIAM SHADEの完全復活も望んでないし、
メンバーそれぞれが今一番やりたいことをトコトンやってくれればそれでいいんじゃないかと思います。



そして再び5人でやりたいね!って会話が出たときに戻ってきてくれたら幸せだなーって思います。



なんとなくですが、いつかそんな日が来るんじゃないかと思ってます。



それが何年後、何十年後(無理か?w)になろうとも俺は待ち続けたいと思います。



それまではこれまで同様にブルハチやらワンオク追っかけるぞーーー!!!!!!!!(笑)




ってーーことで締まらないレポ終わりますwww



スポンサーサイト

| MUSIC | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT