ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAMSHADEライブIN武道館レポ第二弾!!!

レポ続き!!!!!



まずはセトリ!!!


SIAM友さんからの転載です!!


 00、LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES(op.SE)
 01、NO CONTROL
 02、Imagination
 03、Why not?
 04、TIME'S
 05、CALLING
 06、素顔のままで
 07、Grayish Wing
 08、今はただ…
 09、Life
 10、インストメドレー(solomon' seal~Triptych~virtuoso~solomon' seal)
 11、Shout out
 12、LOVESICK~You Don't Know~
 13、PRIDE
 14、PRAYER
 15、Dear…
 16、D.Z.I.
 17、GET A LIFE
ーーー
 18、Still We Go
 19、1/3の純情な感情
 20、Dreams
ーーー
 21、RAIN(Aメロ一馬vo. ver.)
 22、Don't Tell Lies



まぁー何も変化ないよね?



しいて言えば



淳士さんのドラムが光ってたことぐらいかと・・・(* ̄∇ ̄*)



開場外でリハ音漏れ聞いてても、あっ前回と同様かーって思ってたけど、



リハでノーコン→イマジ通しでやってて、



ナッチンの『イマジネーショーーーン』の叫びを聴けた時発狂しそうになったわ!(笑)



とりあえず会場入ってすぐに座席を確認。



アリーナQはステージ真正面の2ブロック目でした。
自分的にはかなり大満足な座席でした(・∀・)ノシ



んで周囲を見渡すと知り合いの多いことwwwwwwwwwwwwwww



S.SIAM関係のみんなもほとんどアリーナにいたんじゃないかなー?
(某あーやは2階スタンドから手を振っていたような気もするw)


S.SIAM関係のメンバーと会うのも超久々で、おそらくもう4・5年会ってないんじゃね?



でもみんな変わらずSIAM溺愛者でとても素晴らしいね!!!!!(笑)



まぁー俺も負けねーーーけどな!!!!!!!!!(爆)



そんなこんなでライブ開始!!!!!



セトリは↑見てちょ!



OPSEが終了してメンバー登場!!!
いつもと同様にファン総立ちで拳突き上げての大歓声!!!!



やー、やっぱ武道館すげーね。やっぱSIAMSHADEは武道館だよ。


今回のツアーはさいたま、Zeppdiver、武道館と3本のみの参戦だったけど、
やっぱ武道館がSIAM本来の姿を見れるんだよね!!!



今回の武道館はステージ後方は開放してなかったので動員数はスゲーって訳でもないのですが、
1階2階の最後列の後ろも開放してて、んで総立ちなんすよ!!!!


後に聞いた話ですが、1階スタンドの関係者席もファンに奪われちゃったため、
LUNASEAのSUGIZOさんがアリーナ最後列ブロックでライブ見てたそうですwww



1曲目はノーコン!!!そしてイマジ!!!!



いやー鳥肌たった!!!
ってーーかすでに今ツアーで聴いてる楽曲だけどやっぱ武道館で聴けると感動するね!!!



ここで栄喜さんのMC(笑)



いやー正直に言いすぎでしょwwwって思うぐらい直球www



初武道館や解散武道館をやった際のメンバーはギクシャクしてたとか楽屋が別々だったとかwww



今回の武道館は仲良しに戻って本来の姿で武道館に望めることを嬉しそうに語っていました。



栄喜さんはMCで『忘れ物を取りに来た』って言ってました。
それに対しファンも『おかえりー』とコールを返してて、とても暖かい空間でした。



そしてここから立て続けに懐かしい曲!!!


やっぱ武道館でCALLINGが聴けたのは嬉しい!!!!


CALLING大好きー!!!!もちろんWhynot?とTIME'Sも大好きー!!!!(笑)



そして素顔のままでGreyish~、今はただと続くのですが、



今はただでハプニング!!!!!



一馬さんのギター弦が切れたのかな???



演奏が止まってメンバーも『んっ??』ってなって、ファンは失笑www



でもライブならではのアクシデントでこれはこれで会場が和んだー。
演奏を再度やり直すときのメンバーの仕草とはメッチャ面白かったー。




そしてLife!



新一さんの7回忌ライブですから!!!
この楽曲無くしてこのライブは成立しないでしょう!!!!



いやー毎度のことですが、Lifeを聴いている時は俺は武道館の日の丸に目がいっちゃうんですよねー。
新一さんの座席もPAブースのところに用意されていましたが、新一さんのとこまで届いたことでしょう!!!




はい!!!中途半端ですが、ここでレポ第二段終了!!!!



また後ほどー!



スポンサーサイト

| MUSIC | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT