ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAMSHADEライブIN武道館レポ第一弾!!!




あああーーーーーーーーーーーーー終わってしまった。。。Orz




でも改めてSIAMSHADEのスゴさ!素晴らしさ!っての感じさせてもらったね!!!!



やっぱSIAMSHADEに勝るものはない!!!!!!



一応レポというか・・・っつーーか昨日一日が激動すぎて・・・




たぶん今年至上一番最悪な日という印象から始まり、



最後の最後に逆転で最高最強な一日に変わったなーと感じる一日でした。




まず昨日は起きて早々会社から電話連絡。
その時点では、特段何も起きていないという印象で後輩に指示出しだけして
ライブに行く準備をしてました。



んでいざ武道館へ!!!!!!!!!



んで武道館到着後、速攻でシャム看板撮影して、んでんで速攻物販列へ!!!
すでに物販が長蛇のなってて限定グッズ買えるか心配だったけど無事Get♪♪



っつーーか、この物販に並んでいる間に会社でいろいろな事が起こっていたみたいで、
出社中の後輩と上司からひっきりなしに電話がかかってくんの・・・
んで対応方法やらいろいろ指示出しして上司にも対応報告行ってみたいな感じで、
グッズ買う直前までの数時間ずーっと電話でのやりとりしてました。。。



んでもグッズ購入後はいろいろ懐かしいSIAM友やらとワチャワチャしてて、



そしたら武道館の前で偶然にも12年振りの再会が!!!!



なんとSIAM最後のFC限定ライブ以来疎遠だったSIAM友とバッタリ遭遇!!!
でもお互い全然見た目変わってなかったのですぐ気付くwww


いやーすごいね!!!SIAMに感謝だね!!!会えてすごく嬉しかった!!!


超大興奮でー、



今になって連絡先を聞いてないことに気付くみたいなwww



んでライブ開場を迎えるまでSIAM友ワチャワチャと仕事の電話の繰り返し(苦笑)



さて、ようやく開場時間を迎え、



寒かったので速攻で入りました(笑)



武道館内に入ったら電話もできないので電源OFF!!!!!(笑)



はい!!!ここまでがレポ第一弾です!!!



続きは後ほどー!!!!!(笑)


スポンサーサイト

| MUSIC | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT