ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Zepp Diver City TOKYO




かなり放置しちゃいましたが、



11/19のSIAMライブもレポ書きます。




まず言っておきたいことが、



SIAMのスタンディングライブは12年振りの参戦でした!!!!!



そして今ツアーで唯一参戦できるスタンディングライブでした。




いやー感想から言っちゃうけど、まじで最高だった!!!!



やっぱSIAM SHADEは最強なんだなと痛感しました!!!!



まず当日は午前中仕事だったのでお仕事終了後ダッシュで帰宅。


んで前日に支度しておいたSIAMの黄色いビニバを持って速攻で台場へ。



さっそくグッズ購入!!!



予想通りですが会場限定カラーはオレンジ(笑)



まぁーヤクルトじゃないんだよねwwwそこはジャイアンツだよねwww



今回のツアーはグッズを控えようと思ってたので1個ずつ購入




っとーーー言いたいところリスバン2個買っちゃったwwwww




そしてガンダムの写真撮ってw



その後は6人目のメンバー達と戯れるwww



いやーさすがに新一さんの誕生日ライブだけあって知り合い多かったwww




しかもさいたまの時は会えなかった仲間と多数遭遇!!!



いやー中にはHEART OF ROCK武道館以来振りに会う友人も多くって嬉しかったなー♪♪




はい。ここで大問題発生です。




ってーーかテンション高すぎてやらかしました。。。



整理番号とっくに呼ばれているのに気付いてませんでしたwwwwwwww




まぁーーーー最前ブロックいけたから問題なし!!!!!(笑)




最前ブロックのなちーん・かずまっはー側



照明落ちた瞬間4列目あたりまで突っ込めました(・∀・)ノシ




んでそこからはセトリ参照ください(・∀・)ノシ




とにかく最高だった!!!!



のーこん→いまじ聴けたー♪♪



なちーんの『いまじねーしょーーーーーーん!!!!』聴けた!!!




そんでわいのっとのかずーまダンスも近くで見れた(・∀・)ノシ




そして今はただ・・・も聴けた!!!!!!




ぐれいっしゅの栄喜と淳士のタイミング合わせてる仕草に萌えた!!!(笑)



そしてそしてインストは3作メドレー♪♪♪



いやー全部聴けるなんて超贅沢!!!!!!




アーーーーーーーー!!!!!!!!あの瞬間に戻りたい!!!!!!!!(笑)




んでも、ライブ中にふと思ったことが、




Shout Outはやったけど、



新一さんの誕生日ライブにしては特別感ないなー・・・なんて思ってました。



なのに



なのに!!!!




アンコールでRAINきたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




Aメロ一馬さんが歌ったよー!!!!!!!!!!!



マジでそのシーンは泣きそうになった!!!!!!!!!!




あっ!言っておくけど、今回のライブ、



ボロ泣きするだろうなーって自分で思ってたんだけど、



テンション高すぎたせいか一切泣かなかったんだよねー(笑)



ってーーーか道がそれた(笑)



そんで最後はおきまりのドンテルで〆て



123ダーですよwww



これがレポなのかわかりませんが、とにかく大興奮のZeppライブでした!!!!




たぶんもうスタンディング参戦することはないんだろうなーって思うと切なくなるけど、



まだ武道館ライブが待ってるからね!!!頑張らねばーーー!!!!!



とにかく参戦の皆様お疲れ様でした!!!!!




SIAMメンバー!新一さん!ありがとうございました!!!!!!!!!



スポンサーサイト

| MUSIC | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおさん
武道館楽しみだなー!!!!!
それこそ一馬RAINやるべきでしょー!!!!!
顎は完治しませんがなんとか改善にむかております(・∀・)ノシ
武道館までには全快しないとなー!!!!

| ぴんく隊員 | 2013/12/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

台場レポありがとうございます\(^o^)/客電ダッシュすごいです!
スペシャルいいなぁ。一馬さんRAIN聴きたかったです。

今回頑張って大阪遠征しまして、意外に大阪男子が熱いんだけど、押しがなく、落ち着いてライブに集中して楽しめたので♪びっくりしたくらいでした。D側だったのに(笑)客電ダッシュしましたよぉ。
でも、一馬ボーカルはなかったんで次の武道館で大きな木・・を期待しています♡

話は変わって、ブルハチチケット良番ですね。いいなぁ(^o^)v

顎おだいじに。

| かお | 2013/11/30 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT