ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5000記事

実は明日のライブ更新で5000記事目を書こうと思ってましたが、テンション高くて無理なのでアップ!!(笑)






武道館にきたぞーーー!!!



絢香のライブだぞーーー!!!







はいはい(・∀・)



Virtuosoガシガシ聴いてます(笑)



でも本音絢香のカバーアルバム欲しいです(笑)



いやー、6年前の今日は新一さんの追悼ライブ。SIAMメンバーが集まったんだよなー。


あの当時再び武道館でSIAM観れるとは想像してなかったなー。


もうすぐ武道館!!!!!



っと、その前に明日はダイバーシティ東京ですけどね(笑)
スポンサーサイト

| MUSIC | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT