FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いーまーさーらーレーポーーーーーーー!(ドラえもん風)



あい(・∀・)



SIAM SHADE さいたまスーパーアリーナ公演行ってきました。




もう1週間以上前の話ですがレポ書きます。



まずはセトリ投下。



ネタバレですが、








SIAM SHADEさいたまスーパーアリーナ

~OPENING SE~
LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES
01.BLOW OUT
02.MONKEY SCIENCE
03.LOVE SICK ~You don't know~
04.RAIN
05.CALLING
06.SADNESS
07.素顔のままで
08.Grayish Wing
09.Life
10.Solomon's seal ~Instrumental medley~
・DREAMLESS WORLD
・終わらない街
・IMITATION LOVE
・MOON
淳士ドラムソロ
・Shangri-la
・Wake up
・Solomon's seal
11.Shout out
12.TIME'S
13.Why not?
14.PRIDE
15.PRAYER
16.Allergy
17.D.Z.I.
18.GET A LIFE
ENCORE 1
19.Still We Go
20.1/3の純情な感情
21.Dreams
ENCORE 2
22.Don't Tell Lies


いやー、しびれたよねぇー。
まさかの展開多かったよねぇー。


このライブはWOWOW独占放送するみたいですが、
かなりチャンレンジャーだよねwww
本編でシングル曲4曲のみ。
しかもヒットチューン歌ってねぇーーしwww



まぁー彼ららしいね!!!!

後日DAITAさんがインタビューで『さいたまのセットリストは突き放し』って発言してたもんねwww




オープニングはBLOWOUTは予想外だった。
俺の予想OP曲はモンサイだったので2曲目で聴けて嬉しかった!!!!



5曲目のCALLINGからLifeまでの流れはやばかったねー。涙こらえて聴いてたわー。
若干演奏面で事故りそうになったり、ボーカルズレが気になったけど、
まぁー初日だしこれからどんどんSIAM SHADEになっていくでしょー!!!!




そんで初体験だったけど、


ラス曲ドンテルでかなり泣いてまったんよねー。



アリーナより後方の遠い席だったんだけど、その分全体が見渡せて、


会場全体が一体となって拳あげて叫ぶのが見えてメッチャ感動したー。



やっぱSIAMが好きでよかったー。
これ書いててまた泣いてやんの(・∀・)www



次回参戦はZeppDiverCityと武道館の2公演のみだけど、
これからツアー回って戻ってくるの楽しみー!!!!!!!!!!!




ってーーかメンバーが次回のセトリヤバイって発言してるんで気になるわー。



以上、さいたまSAレポですた(・∀・)ノシ



スポンサーサイト



| MUSIC | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT