ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネット記事もう一個!!!!



なんか昨日のシャムライブのレポが今日の一部朝刊紙に掲載されているみたいですね!!!



マイミクさん情報によると日刊スポーツとサンケイスポーツに載っているそうです!!!




SIAM SHADE、12年ぶり全国ツアーで22曲披露(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000001-sanspo-musi



5人組ロックバンド、SIAM SHADEが27日、さいたまスーパーアリーナで12年ぶりとなる全国ツアーをスタートさせた。

 2007年4月に亡くなったバンドの生みの親でマネジャー、中村新一さん(享年49)の七回忌を機に、11年ぶりに本格再結成。故人が愛した「Shout out」を熱唱したボーカルの栄喜(41)は「新一さんがマネジャーじゃなかったら僕らを扱えなかったと思う。めちゃくちゃだったんで」と振り返った。

 続けて「みんなはもちろん、新一さんにもいろんなものをびっちし伝えたい」と会場の1万8000人と天国の中村さんに呼びかけ、代表曲「1/3の純情な感情」など22曲をブランクを感じさせないパフォーマンスで披露した。

 故人の誕生日、11月19日に東京・青海のZepp DiverCityで追加公演を行うことも発表した。




| MUSIC | 10:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT