ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日です!!!!!!!!!!!




テンションヤバイです!!!!!!(爆)



全然寝れないと思うわ!



今明日の準備中。



普段はライブ行くときTシャツとか何でもいいと思ってたんだけど、
(absライブでSIAMのTシャツ着ていってファン友からヒンシュク買うみたいなwww)



明日は絶対にダメ!!!!!ブルハチ・ワンオクとか無しです!!!!(笑)



いやー久々にTシャツ漁ったよーwww



明日はおNEWのTシャツ着る!!!!



START&STAND UPの骸骨Tシャツ着ていきます!!!
それとLEGENDのパーカー!



それとHEART OF ROCKと青いSIAMロゴリストバンド着けていくんだー!!!!



そしてSIAMロゴの黄色いビニバ(笑)



いやーーー楽しいーーーー!!!!!!!!!!!



明日を迎えると終わりを感じる・・・なので今日のままでーーーwwwwwwwwww



でもSIAMライブが観たい!!!!!!!(笑)



明日さいたまスーパーアリーナでお会いしましょー♪♪



あっ!!そうそう!!



別に俺が誘ったとかではないのですが、事前に連絡とってみたら、



中学の同級生が俺のほかに2人参戦のようなので会場で会えたらいいなー♪♪



SIAMライブでプチ同窓会みたいなwww



スポンサーサイト

| MUSIC | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおさん
シャムやばーーーーーーーい!!!!!!
やっぱシャムすげーーーーーー!!!!!!!
本当に最高の一日でした!!!!やっぱサムは最強ですな!!!!

| ぴんく隊員 | 2013/10/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね。

昨日は何していいか分からない、どうしょうもない一日でした(笑)
今日は楽しみましょー!

| かお | 2013/10/27 07:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT