ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいたまーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





さいたまは日本の中心だぁぁあああああーーー!!!!!!!(By団長)






あい(・∀・)




シャムのチケ引き換えてきました。





まぁー期待はしてなかったけど、



200レベル239入口18列目



さっきマイミクさんに教えてもらったけど、



エンドステージ2らしいので、




一馬さん&ナッチン側(・∀・)ノシ




それにしても遠いのーwwwwwwwwwwwwwwww




まぁーとにかく暴れ倒したる!!!!!!!!!!




席近い人いたらよろしくねー♪♪



とにかく暴れます(・∀・)ノシ



| MUSIC | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT