ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャムチケその後




結局、日本武道館のみ支払いをして



大阪・仙台はキャンセルしちゃいました。



まぁー本当は当選したものを放棄するのはよくないのですが、
絶対に仕事休ませてもらえない気がするのでwww




とりあえず今年下期はさいたまと武道館に照準を合わせて燃え尽きたいと思います!!!!



あーーーまださいたまチケ引き換えてないんだわー。



座席どこなんだろーーーー!!!!気になるわーーーー!!!!!




| MUSIC | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT