ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット当たった!!!!





シャムの武道館チケット当選しました!!!!



支払いが明日までなので払いに行かなくちゃ!!!!!!









ってーーーーーかね、






大阪と仙台も当選したんだけどどうしよwww




取ったはいいもののやっぱ平日仕事休めないんよねー。。。




仙台だけでもチケ確保しておこうかなー。




誰か一緒に行きたい人いませんかー???



スポンサーサイト

| MUSIC | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT