ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風上陸

ただいま通勤電車内にいまっす。


地元出た時は雨降ってなかったのに、現在暴風雨で足止めなう。



はぁー。。。休日出勤マジめんどくさー。。。
スポンサーサイト

| その他 | 09:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん
いやー台風やばかったねー。
あんな日に仕事とかしてる場合じゃないわ。
でも不思議とそれなりに忙しいもんなんだよねwwwww

| ぴんく隊員 | 2013/09/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

私はバスも電車も止まらずスムーズに会社に着けたよ。
バスの中、ロンリーでちと淋しかったが(^-^;
こんな日に誰も出歩かないよね・・・

| 玲宇 | 2013/09/16 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT