ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ??いけんじゃね??(笑)




と・・・いうことで無駄に立て続けに更新中(笑)



これで今月9個目の記事です。



10個以上書けんじゃね???(笑)




とにかくこれだけは書かなければ!!!!!!!!!!




今日で、




ブログ開設8年が経ちました!!!!!!!




↓にも書きましたが、



読んでる人どんだけいるのかわかりませんが、



これからも無駄に更新続けます!!!!(笑)




明日より9年目突入ー!!!!



これからもよろれひー(・∀・)ノシ



今年は後半戦から





シャムシャムいっぱい書いちゃるぞーーーーーー!!!(笑)



スポンサーサイト

| その他 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT