ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAITAさんソロLIVE

行ってきました!!



年に一度のDAITAソロワンマン(笑)



毎年思うのですが、6月開催で毎年快晴!!!ビバ晴れ男!!!



ってーか、会場付近でナッチンとすれ違ったけど声かけられなかった( ・ิД・ิ)



んで、さっそくレポ!!



っつーてもセトリとかわからんのでレポ書けませんw



とにかくかっこよかった!!!!最高だった!!!!!!!!!




新曲も2曲(?)お披露目!!!!




DAITAさんもMCで『雨降ってないだろー!』って嬉しそうだった!!!




今回のライブもおそらくDVD発売されると思うので
そちらを期待して持ちたいと思います(・∀・)ノシ



スポンサーサイト

| MUSIC | 12:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

takakoさん

こんばんわー!!!
コメント返信1ヶ月以上経っちゃってごめんなさい。
無事にPC復活!!!!

ってーーかようやく買い換えました。
でも・・・まだ前のノートPCにディスプレイ繋げて書いてますがwww

今年のDAITAソロ最高だったー!!!!
俺も今年の抜群に良いと思ったよー!!!

そうそう!サマソニ行くんだけど、なんとワンオクと時間カブッてるので見れないかもかも・・・

でもシャムで観るからいいのーーー!!!!(笑)

ということで今年はシャムを糧にもう少し仕事頑張ろうと思います(・∀・)ノシ
またぜひぜひブログ遊びにきてねー♪

| ぴんく隊員 | 2013/07/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

こんにちは!
わたしも参戦しました^^
毎年良いんだけど、今年は特に良かった!かっこよかったです♪
最高のライブでしたね^^
そして!シャムは何やらスペシャルなことが…i-237
サマソニは行かれないけど、楽しみが増えてワクワクですね☆

お仕事大変そうで心配です… 
お身体に気をつけてくださいねe-68

| takako | 2013/06/17 12:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT