ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日もー

ワンオクの人生×君=ツアー横アリに


いってきます(・∀・)ノシ


ツアータオルかえるかなー???
スポンサーサイト

| MUSIC | 11:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーさん
2日とも最高やったぞー!!!!
やっぱワンオク最高やーーー!!!!
レポはしばしお待ちをー!ってーたいしたもの書けないと思いますけど(笑)

ブログやっぱ飛べないよー(泣)
モバ専用なのかなー?ごめんなさーい。

| ぴんく隊員 | 2013/05/27 12:26 | URL | ≫ EDIT


ぴんくさーん!
2日間どうでしたか?
ぴんくさんレポ楽しみ(*´∀`*)!!!


飛べなかったですか(;;)
すいません(;;)
まだガラケーなので(;;)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=jagajaga-riko2&guid=ON


貼り付けてみました↑


これでも飛べなかったら仕方ない!
たいした記事かいてないんで(^^)♪


| あー | 2013/05/26 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT