ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンオクチケ





チケットがきたー!



もう再来週だもんね!!



土曜日はスタンド席なので前進出来ませんがヘドバンしてきます(笑)


でも日曜日はアリーナ立ち見なので頑張って突っ込むぞー!!!



あっ、月曜日と火曜日有休取得したのです(・∀・)
スポンサーサイト

| MUSIC | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Bなら意外といいんじゃないかなー?
俺はスタンド東・・・めっちゃ端や・・・www

もう来週だねー!!!!
今回は会えないけどいつか会えますよ!!!
そしてライブ盛り上がってきてくださーい!!!!!

| ぴんく隊員 | 2013/05/18 14:20 | URL | ≫ EDIT


座席…Bの15列です☆
どこらへんだろ?
でも席が通路の隣なので楽そうです(^^)


前回のライブの時は前の席の中学生?らしき男の子たちがノリがあまり良くなかったから
今回は周りのノリが良ければいいかなー!
周りの雰囲気も大事ですよね!!


木曜日だけ参戦です!
いつかぴんくさんとお会いできますように!!

もう来週だ~ひゅ~楽しみ(*´∀`*)


| あ- | 2013/05/17 13:54 | URL |

あーさん

いよいよツアー始まりましたねー!!!!!!
僕も東スタンドなのでメッチャ端の席っす。。。
あーさんはどこらへんでした??
参戦って木曜日だけでしたよね??
今回もお会いできないのが残念ですが、お互いライブはじけましょー!!!!!

| ぴんく隊員 | 2013/05/16 18:40 | URL | ≫ EDIT


スタンド席、あまりいい場所じゃなかったです(;;)

でも久々のワンオクライブーなので楽しみたいです(*´∀`*)

| あ- | 2013/05/16 14:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT