ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノーゴッドワンマン!!!!!



今日は振休(・∀・)ノシ



昨日は終電間際まで足掻きまくったけど結局全然仕事終わらんかった・・・(・∀・)



けど今日はお休み(・∀・)ノシ



周囲に託し僕はお休み(・∀・)ノシ




明日からまた足掻こうと思う!!!!





なんだ・・この流れwww



とりまライブレポ書く!!!!!!!!!!!!!!(笑)





行ってきましたGW2度目のリキッドルーム!!!




3日はブルハチの初リキッドワンマン!



そして6日はノーゴッドの初リキッドワンマン!




本当にどちらのライブも満員御礼!!!!!!!!!!!!!




そしてどちらのライブも感動する最高のライブでした!!!!!!!!





ブルハチレポはすでに書いたので↓見てください(・∀・)ノ





ではー、ノーゴッドレポ書きます!



セトリはわからんけど、アルバムツアーなので『Ⅴ』からセトリ組まれてました。




とにかくメンバーも言ってたけど、



笑顔溢れるライブ演るメタルバンドってそんなにいないよね(笑)



とにかく相変わらずの団長のMC



今回はツアーの感想で、




『今回のワンマンツアーは全国21箇所も巡ったので、





 24時間開いているスーパーに本当に感謝した



 ありがとうマルエツ!!!!!!!!!!!!!!!』





『あと、ありがとう100円ローソン!!!!!!!!!!!!!!!』





って・・・なんじゃそれーーーwwwwwwwwwwwwwwww





さすが団長です。会場全体が腹抱えてMC聞いてました。






まぁーでも普段のノーゴッドライブに比べるとMCは少なかったです。




団長が言ってましたが『今回のライブは楽曲をいっぱいやって想いを音で届けたい』と考えたらしく、



MCは後半戦ほとんどなかったです。



でもライブのアンコールで各メンバーより想いを語ってもらったのですが、




キリエッティー・・・長いよwwwwwwwwww



団長が待ちくたびれてステージ袖から徐々に出てきちゃってたもんw



でもメンバーみんな言ってたけど、



自分達5人でライブは成立することはなくって、




スタッフやいてくれて、ファンが駆けつけてくれてはじめて成り立つ。




NoGoDはメンバー5人ではなくて、会場全体に集まったみんながNoGoDだと。



うん!泣きそうになったwww



それに、ブルハチの時もメンバーが言ってたけど、



やっぱリキッドのステージに立って、イベントではなくバンドワンマンを演る。



会場に集まったファン全員が自分達を目的に集まってくれていると感じると相当嬉しいみたいで、




しんのさんはMC中、泣きそうになり大変だったみたいですwww




なんかライブの演奏について触れてなかったけど、




ノーゴッドも実力派メンバーが集まっているので、各メンバーのソロパートやら、
ユニゾンやらで会場を煽って素晴らしいライブでした。



俺、大人しく後ろで腕組んで眺めるーって決めてたんですが、




結局首振って痛いですwwwwwwwwwwww




とーーーーにーーーーかーーーくーーーー!!!!!!





リキッドワンマン大成功!!!!!!!超素晴らしいライブでした!!!!!!!!!!




そんで、ダブルアンコールまで演ってくれて、




終了後には最新情報解禁!!!!!!!!!!!




メジャー第5段・6段シングルを連続リリース決定!!!!!!!!!




さらに7月に大阪MUSEと原宿アストロでのワンマン決定!!!!!!!!!



さらにさらに、9月に全国ワンマンツアー開催決定!!!!!!!!




わーい!!!!新曲楽しみだなー!!!!



7月と9月のライブに行けるかわからんけど、行けたらいいなぁー。





スポンサーサイト

| MUSIC | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT