ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW突入ー!!!!!




とか言って、



今年から俺にはあんま関係ないwww



なぜなら所属部署が24時間365日稼動の部署だから。



今週も日曜日が出勤でした。



んで明日は振替休日の予定でしたがー・・・急遽仕事に・・・



まぁーいいんだ!!



5月3日はブルハチワンマンだからーーー!!!!!!!!!



でもその翌日仕事みたいなー・・・・



まぁーいいんだ!!



5月6日はノーゴッドワンマンだからーーー!!!!!!!!



でもその翌日仕事・・・




あーーーーーーーー連休が欲しいよーーーーー(><)





あっ!5月後半にワンオク休暇で4連休取ったんだった(・∀・)




早くお休みにならないかなー♪♪



その前に溜まった仕事をどうにかせんとなーwwwwwww



スポンサーサイト

| その他 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT