ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同窓会



今日はお休みー!


なんか最近仕事で疲れすぎ・・・


ってーーか全然仕事終わらん・・・自分能力ないのー・・・って日々凹んでます。



そんなこんなですが、



って・・・どんな?(笑)



ですが、



今日は、生まれ育った町に行ってきます!



中学時代の同級生と飲み会です!!!



前回同様俺主催ですが、人集めてくれたのは自分じゃないっすwww



とにかく今日はいっぱい肉食うぞー!!!!!



でも、3日前あたりからゴッツ風邪気味です。。。お鼻ルンズーで困ってます。




そして明日も仕事。。。ってーーかシステム検証もしなきゃなので行きたくないよー。。。





とりま半年後のSIAM!!!SIAM!!!SIAM!!!



これを糧に頑張ります!!!!!



って、その前にあとちょいでブルハチワンマン!!!!




そして来月後半にはワンオク横アリ2Days!!!!



これを糧に頑張るぞー!!!!




| その他 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT