ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAITAさんのメッセージより



2013年4月25日

早いもので恩師「中村 新一」の死から7回忌を迎えました。

そして今朝方各所で発表になりましたが、

この度!SIAM SHADEとして再び結集し、

約12年振りに全国ライブ・ツアーをする事が決定しました。

実は昨年末から話し合いを重ね、2013年10月末より始まる7回忌法要を兼ねた

ライブ・ツアーをメンバー全員で決めました。

新聞やオフィシャルHP等で掲載されている写真も2013年!

年明け早々、急遽スタジオに集まり撮影しております。

ッちゅ~事でこの約12~13年振りのアー写は非常に貴重と言えますね!

今回の発表についてファンみんながどう受け止めるかはわかりませんが、

俺たちは再びステージに立つ事を決意しました。

故「中村 新一」イズムは、メンバー、関係スタッフ全員の心に受け継がれ、

今も色褪せる事はありません。

『永遠に不滅』ですッ!!!

本当に凄い人間、男だったと今でも心から尊敬しております。

今回、7回忌という節目でメンバーが集まるきっかけにはなりましたが、

自分達としてはもっとシンプルな思考で純粋に、

SIAM SHADEとして再びライブ・ステージに立ちプレイしたい!

今でも俺たちの音楽を支持し、熱い声援を送ってくれるファンのみんなの気持ちに応えたい!

純粋に俺たちの音楽を大切に思ってくれているファンのみんなにライブを楽しんで欲しい!

そうという気持ちが高まり思い至った結果だと思います。

それは2002年3月10日、日本武道館での解散後、

2度と集まる事はありえないと言われたバンドが様々な事情、状況下で、

2度の奇跡の再結成を果たし3度のライブを行った事が深く関係していると個人的には思います。

その中でメンバー1人1人の心境に変化が生まれた事は間違いありません。

様々な想いを胸にSIAM SHADEは再びステージに立ちます。

ライブ会場で逢いしましょう!


ライブだよ!全員集合☆


初代ギター魂

SIAM SHADE DAITA





DAITAさん最高だよ!ありがとう!!

スポンサーサイト

| MUSIC | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおさん
そうなんだよね!!
俺もソコにグッときた。
純粋に5人で奏でたい時が来た時にライブ演ってくれればいいと思ってたから。
今までの再結成は背景などいろいろ複雑すぎたからね。
今回は純粋にメンバーとぶつかり合える気がするよ!

| ぴんく隊員 | 2013/04/26 00:35 | URL | ≫ EDIT

うん。

このメッセージ見て感動した。純粋に5人で音を出したいって、全員が思った結果なんでしょうね、そこがうれしいO(≧∇≦)o

祝杯で酔って、日刊スポーツたくさんゲットして帰還中(笑)

| かお | 2013/04/25 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT