ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADE復活!

突然のニュースでテンパってます(笑)


メンバーのホームページみても記載ないし、どれが真実なのかさっぱりわからんけど、とりま日刊スポーツ買いに行きます(笑)


今日は新一さんの命日だもんね。


彼らもいろいろ葛藤して決断したんだよね。


今回のツアーは参戦できたらいいなー。
スポンサーサイト

| MUSIC | 07:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん
ビックリだよね!
メンバーのオフィより先にニュースで知るってねwww
いつもだったらそういうトコめっちゃ気にするメンバーDなのにwww
第一報が新聞&めざましテレビだなんてwww
もちろん今回は行くぞー!!!さいたま2枚、名古屋・大阪各1枚で申し込んでみました!(笑)

かおさん
うん!何が何でもさいたま公演は絶対に行くよ!!!
ってーーか追加日程ありそうな気がするー。

| ぴんく隊員 | 2013/04/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

祝杯中!

うれしいねー。
行きたいねー!

行こうねぇ!

今回は絶対(泣)

| かお | 2013/04/25 21:22 | URL |

家に帰って来てから知ったよ。
取り敢えず、弟が出掛けてるから新聞買って来いとメール打った(笑)
友達とも連絡取らないと。
ぴんくさんも今回は行こうねっ!p(゜∀゜*

| 玲宇 | 2013/04/25 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT