ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふえい・・・



ギリ日付越えずの帰宅。。。



っつーーかこの2日疲れた。。。



まぁー明日は振休なので寝て過そうと思う。



あのさー、異動して半年、



チームリーダーが異動だよー!俺がなぜか主担当になっただよー!



なので当面は覚悟するしかないなー。。。




っつーーてもこの2日で相当ヤバめなんだよねー(笑)



なんかもっと仕事できる人間になりたいわー。。。仕事の降ってくる量・スピードが半端ないんよねー。



あぁ・・5月にディズニー行こうと連休申請してたのに取り消しだなー。。。



スポンサーサイト

| その他 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT