ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンタル弱いわー。。。



ここ数日、


会社に向う通勤電車内でめまいや吐き気などに襲われ遅刻したりしてます。。。



きっと自律神経失調症ってヤツが出てきてしまったのでしょう。



まぁー異動してから多忙すぎて死にそうです。



きっとストレス疾患なんだと思うけど、



体調不良によって周囲に迷惑かけると思うと尚のこと仕事に行きたくなくなっちゃうよねー。。。



っつーーことで近いうちに病院行って漢方でも試してみようと思います。



ってか、もうこれ以上忙しくしないでくれwwwwwwwwww



スポンサーサイト

| その他 | 17:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心労ピーーーーーーーークヾ(@°▽°@)ノ

いやーマジでしんどいわー!
今日はマジヤバかった・・・平和な日々はいつ訪れるやら・・・まぁー年中無休で犯罪はなくならんからねー・・・
明日会社行くのこわーいwww

| ぴんく隊員 | 2013/03/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

いつも、薄いコメントですけど…(^-^;

精神的なのはきついですよね。
私も短大の時にちょっとありましたけど。
一気に体重10kg増とかね…(-_-;

まぁ、愚痴って少しでも発散できるなら。
思い切って愚痴っちゃえっ!
で、たまには飲みましょ♪

| 玲宇 | 2013/03/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

玲宇さん
毎度コメントありがとう!
まぁー愚痴もここにしか書けないしね(笑)
っつーーて職場でも毎日愚痴ってますけどね(笑)

いやー忙しいって言っても体力的に厳しいとかではないからさー。朝会社ついてから帰るまで頭フル稼動みたいな感じがヤダねー。
気持ちが休まる瞬間みたいなものがないんだよねー。
まー今の部署は仕方ないのかなー?

これ以上無理はないように気をつけるよー。倒れちゃ意味ないからねー。
これからもここで愚痴って発散しますwww

| ぴんく隊員 | 2013/03/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

あんまり無理しないようにねー。
そりゃ、仕事も大事だけどさ(^-^;
前に倒れたこと無かったっけ?

| 玲宇 | 2013/03/23 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT