ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生×僕=


ワンオクロックのアルバム届いた(・∀・)ノシ



さっそく聴いてますがヤバイね!!!




ニヤニヤが止まりませんな!!!(笑)



明日から通勤はこれで決まり!!!



ってーーーかず~っと通勤電車に乗っていたいです(笑)



明日にはABCのカバーアルバムも届くんだよなー。ワンオク離れできるかなー??





追記




っつーーかなんだこのグダグダなボーナストラックはwwwwwwwwwwww





スポンサーサイト

| MUSIC | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんさん
うん。
通勤距離は長い方なんだけどそれでも足りないですねーwww

でも今回のアルバムはヘビロテにはならず違う曲を聴いている始末ですwww
まぁー作品として全曲通して悪くはないんだけど、なかなか完全感覚級のぶっ飛びは現れませんなーwww

っつーーかボーナストラックの歌酷いだろwww
たぶんSIAM SHADEのコメントCDよりヤバイと思います(笑)

| ぴんく隊員 | 2013/03/09 14:42 | URL | ≫ EDIT

同感!w

ぴんくさんー!
私もまったく同じ気持ちで笑ってしまいましたw
職場こんな近かったっけ?みたいな。
通勤時間では聞き足りないですよね( ・ัω・ั; )


…ボーナストラックながーい!笑

| わん | 2013/03/07 12:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT