ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケ確保ー!!!!!



わーい!



ワンオクのアミュモバ先行で



チケットGetしましたぜぇえええええええええー!!!!



これで5月25日と26日の横アリ2days参戦決定!!!



ワンオク参戦いつ以来だろ??
昨年は人事異動によりツアー参戦断念したし。。。カウントダウン出演もなかったしで。。。



とにかく楽しみだー!!!!!!!!!!!!!



それに5月はブルハチ(5/3)とノーゴッド(5/6)の恵比寿リキッドワンマンが立て続けであるからなー。



それとそれとたぶん2週目の土日どっちかで家族でディズニー行くかもー的な。



5月だけで土日の予定がこんなにあるけど、



果たして仕事は休みをもらえるのだろうか???(笑)



まぁー今は考えるのはやめようwww




| MUSIC | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT