ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーレムスキャーレム



今まで気付いてなかったんだけど、



ハーレムスキャーレムが再結成するみたいですね!!!



これはすごく嬉しい!!!また新たな作品が作られることに期待!!!!



そして願わくば来日してほしー!!!!!!!!!




ってーーか今さっきwikiで調べて知ったんだけど(笑)



オリジナルメンバーでドラムのダレンが復帰!!!!



しかしドラムは埋まってるのでベーシストとして復帰!!!!(笑)



いやー復帰できるなら楽器はなんでもいいんかい!!!!(笑)



でもハリーとダレンのコーラスワークは最高だからね!!!ベーシストでもいいや!!!!(笑)



いやー早く次のアナウンスないかなー???



今年の楽しみが一つ増えた!!!!



今度こそ来日したらライブ行くぞー!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

| MUSIC | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT