ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金色のガッシュ!!




今すんげぇーハマってますwww



っつーーかこのブログ開設時にすんげぇーハマってた気もするのですがwww



最近GREEのゲームを始めたことをきっかけに再燃中!!!



んなもんで、最近は部屋に篭って何度も何度もガッシュを読み返し中です(笑)



やー泣けるシーンいっぱいだね。



もうコルルやヨポポのお別れのシーンで大号泣!



何気にロデュウやゼオンのお別れシーンも大好きです!



ヒキツケ起すんじゃないかと思うぐらいに号泣しています(笑)



俺も最初は、『魔物とかくだらねぇー』なんて思ってたんだけど、



なんか人間の根源的な『友情』『愛情』『憎しみ』『怒り』がいっぱい詰まってて、



最後には『核』や『戦争』まで出てきて深いなーって思えるマンガです。



もうずいぶん前のマンガだけど読んだことない人にはぜひ読んで欲しいと思うマンガです。



俺はすでに10回以上読み返しては大号泣していますwww


スポンサーサイト

| その他 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT