ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容室『granc.』



今日は散髪に行ってきました!



いままで新小岩駅前の馴染みに店で切ってたのですが、



今日から心機一転で別のお店に変えました。



しかも金町の美容室!(笑)



っつーーか今日オープンなのです!



中高と同級生だった友人が本日美容室をオープンしたのです!
いやーマジ凄い!!!マジめでたい!!!!!


お店に着いたら高校の同級生にも会えて凄くビックリ&嬉しかったなぁ~♪♪


これからは毎度ここに行きます!!!!



今日はチャリで行ったんだけど結構距離あるのね・・・www



でもこれからもチャリで行きますwww


スポンサーサイト

| その他 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT