ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝動にかられて・・・




どうしたんでしょう・・・



最近仕事でテンパり過ぎて疲れてたのかな?




ロックだのメタルだのが大好きな自分が、




ここ最近はロックを聴いてて疲れると感じるようになりました(笑)



ただ単純に年をとっただけなのかな?(笑)



そんな本日、



無性にドリカムの『何度でも』が聴きたくなって、



午前中にツタヤに行って借りてきました(・∀・)ノシ




そして終日聴いてます!



明日も明後日もドリカムを聴いて過します。




っつーーても明日は休日出勤なのです・・・・・・・・・・・・・





平和に終わるといいなー・・・・・・・・・・・・




最近相当疲れてるね・・・自分でもヤバイんじゃないかと感じるぐらい疲れてる。





まぁー5月のライブ月間まで辛抱だね。




追記、



ツタヤに行った時、




ついでで



嵐のベストも借りてきちゃったwww




俺・・・嵐とか聴くのかな??(笑)


スポンサーサイト

| MUSIC | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん
そうだね!たまには穏やかな日々も送りたいといいますかwwwドンテルもいいけどバラードもいいよね!!!!
なんだかんだ言ってやっぱSIAMが原点やわーwww

| ぴんく隊員 | 2013/02/11 13:56 | URL | ≫ EDIT

たまには違う流れに乗ってみるのも気分転換になって良いんじゃないかな(^-^;
無意識に欲しているなら、それに従うのが一番かもね。

お仕事、お疲れ様です。。。

| 玲宇 | 2013/02/09 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT