ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月になりました!!!




ブログをサボってすみませんw



とりあえず報告!



5月はライブ月間にするぞー!!!!!!



と言うかしたいぞーーーー!!!!!(笑)



5月3日のブルハチ恵比寿リキッドルームワンマン



5月26日のワンオク横浜アリーナ参戦決定!!



今さっきチケ代支払ってきました(・∀・)ノシ



あとは、ワンオクの5月25日横浜アリーナとノーゴッド5月6日行こうかと検討中!



いやーーー早くライブ行きたいよーーー!!!!!



スポンサーサイト

| MUSIC | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんさん
こんばんわ!
チケGETおめでとーーー!!!!!!
23日行くんですね!横アリかな??
私は23日パスして土日連荘希望なんす!!!!
そこで夏休みを取得するつもりですでに会社で話してますwww

お互い楽しみましょー!!!!!

| ぴんく隊員 | 2013/02/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー(^ ^)

ワンオクチケットとれたんですね!
おめでとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も23日のとれまして、やっとやっと初めてワンオクライブに参加できそうですーーー
去年のは、結局行けずじまいだったので…(´・_・`)

楽しみすぎます!


ライブを楽しみに、お互いまた頑張りましょうね〜☆

| わん | 2013/02/04 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT