ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルゼッケンAMP


金曜日と土曜日と2日間ライブ参戦してきました!!!



金曜日はブルハチの新年会『ブルゼッケンアケオメ2013』



本当は幸美AMP参戦が決まる前までは2Days参戦を目論んでたんだけど、



初日のみの参戦となりました。



チケ完売の中で不参加と心苦しかったけど、



幸美AMPオリジナルメンバー集結という話に苦渋の選択をしました。



っつーーーか俺の決断は間違ってなかったと確信しておりやす(・∀・)




まぁーブルハチを観たかったのも本音ですけどねwww






まず金曜日のお話。




オープニングは、




なんとSMAPの『世界に一つだけの花』を真剣に歌うと言う(笑)




いや・・真剣に歌っちゃダメとかではなく、



オープニングからどうした?????(笑)



そしてなぜか途中でモノマネをメンバーが順に披露www




それをセバちゃんが振るんだけど、




『ビートたけし』(栄二郎)



『福山雅治』(IKUOさん)



『hydeさん』(淳士さん)




・・・



・・・



なぜに『hyde』だけ



さん付けなんでしょ???(笑)



セバス曰く『本人と近い将来絡む可能性を秘めているから』だそうですwwwww




そしてその後は、



例年通りの『バラゼッケンボロボロ』



↓にも書いたけど、例年にも増してバラボロ振りwww



1日目の課題曲は『H☆W☆S』



IKUOさんが1曲目で体力消耗激しく撃沈しておりましたwwwww




その後『弟子ゼッケンマダマダ』で2曲



なにやったっけか???忘れたけど今年はかなりイイ出来でした!!!



演奏隊が頑張るとボーカルのケンボーが映えるというwww




そしてアコアコでは珍しくボイマヘをやったりして、



なんか不思議な感じやったですwww



それと抽選会とブルハチ本編!!!!



2Daysってこともあって、本編含めさらーっと初日は終わった感じでした。




っつーーか↓にも書いたけど、アケオメはライブってよりはトークショーだよねwww




淳士さんの名言いっぱいwww




その中でも俺としては、




ドラマーを座り仕事と言った淳士さんがかなりツボでしたwwwwwwwww




っつーーわけでブルハチアケオメのレポ終了(・∀・)ノシ




長くなったので、後ほど昨日のレポ書きます!!!!






ってか、



このブログのタイトルに



ブルゼッケンAMPって付けたのに






幸美AMPレポを書かないとかねwww



スポンサーサイト

| MUSIC | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT