ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルゼッケンアケオメ初日!!



いやー楽しかった!!



今日は公言どおり後方でまったり厚着のまま参戦(笑)



熱すぎて死ぬかと思ったわwww



いやーそれにしてもブルハチ新年会は最高!!!



ブルライブは普段から笑いっぱなしな時が多いけども、




今日も大爆笑だった!!!



ライブ行って爆笑ってのもなんなんだけども、




まず毎年恒例のバラゼッケンボロボロ



今年は例年にも増して凄かったwwwバラボロぶりが炸裂でしたなーwww



そして弟子ゼッケンマダマダ



こちらは年々実力が上がってる感があり見ものですね!!!
今年は淳士さんボーヤがかなり頑張ってたなー。



淳士さんが昨年のルナシーの件で弄り倒してましたなーwww



あと、アコアコと抽選会



そしてブルハチと続くんだけど、



途中のMCが長いwww特にB型とAB型の二人www



A型のベーシストがキレ気味になるのはいつもどおりwww



だってアコアコ終了してブルハチ登場までに2時間半以上かかってるからねwww



それにしても淳士さんトークは相変わらず面白いなー。



木更津の話をセバスがしたら『何ラズ??』ってwwwwwwwwwwww



ナニラズ?って木更津以外なにがあるんですか!!!



その後『何スチャンだっけ??』とかwwwwwwwwww



セバスに『スチャンまでわかるなら言えるでしょ!!!』って突っ込まれてるしwww




あとアメ車&ルナシー武道館の話に爆笑した!!!!(笑)



ダチョウ方式が出来ないブルハチメンバーにも爆笑した!!!!(笑)



いやー本当に楽しかった!!!!



明日もあるのでセトリ記載はありませんが、



明日のアケオメも期待大です!!!!!!!!!!!




っつーーか幸美AMP主催行くか本気で悩むーwwwwwwwwwwww



まっ!約束したので行くけどさ(・∀・)



明日は何時まで高田馬場にいれるだろー???




幸美AMP出演は20時半ぐらいだろうから、



1時間も観れないかもwwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト

| MUSIC | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT