ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックリニュース



っつーーか新年早々ビックリにニュースがいっぱいですなー。



まぁーめでてぇーこともあれば衝撃的な残念ニュースも・・・



やっぱ1日に発表された芸能人の結婚話にはビックリしたよねぇ~。




北島康介とか優木まおみとか




っつーーても一番の衝撃は、






幸美AMPのボーカルゆきみさんが結婚したことでしょうかw





俺はてっきりドラム直輝と結婚して夫婦バンドとして続けるんだと思ってましたwww





いやーサプライズでしたねぇー。
毎年4月1日のエイプリルフールには必ず『結婚しましたぁー!』って書いてましたからねw





うん。





俺もそろそろ結婚したいんですけどー!!!!!!!!(笑)





スポンサーサイト

| その他 | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん
そうなんよ!
幸美ちゃんが結婚とはビックリよ!
これから炊事洗濯など家事を習得するみたいですwww
ってーーか幸美AMPのブログがすでに新妻ゆきみのおのろけブログと化してますよwww

俺も婚活しないとだー。
っつーーか紅白を見てたらAKBとかももクロに興味を持ちはじめたおっさんですwww

| ぴんく隊員 | 2013/01/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

そんな所でもメデタイニュースがあったんですね。
良い事だ(゜∀゜*

私も神様にお願いしてこないとなー……

| 玲宇 | 2013/01/04 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT