ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」





昨年は一年の振り返り日記書きましたけど、
2012年後半戦に楽しかったことがあまりないように感じたので、



年の瀬に凹むのも嫌だなーって思い



今年は振り返り日記を書くのもやめましたwww


今年1番楽しかった事かー。
なんだったかなー??



まぁー2012年はCDJで年明けして、
ワンオクのライブやブルハチのライブも結構行けたのでそれが楽しかったかなー?



でもほんと、9月に異動してからライブに行けてない・・・遊んでない・・・



やっぱ・・・



2013年を迎える目前に凹みそうですなーwww



まぁー来年も願望としてはガシガシライブに行きたいと思います!!!!



来年こそワンオクライブ行くぞー!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

| その他 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT