ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も残すところ1週間ちょい!



クリスマスも目前だねー!!!


あと1週間ちょいで今年も終わってしまうー。



異動してからブログ更新激減だけどw



来年以降も続けて行こうと思います!!!!!!!!



今年のクリスマスは何も予定がないwww



なのでお家で音楽聴きながら過すと思います!!!!



あっ!イブイブの一馬さんライブ行こうかなーって悩み中。



今年はもうライブ予定もないし、年末年始もライブ行かないし、



いつもと違う感じだなぁ~♪



来年はますますライブにいけなくなりそうな予感だけど、




とりあえず来年もDAITAワンマンやブルハチ&ワンオクのライブは行きたいと思い頑張るのです(・∀・)ノシ




もう今年は更新しない可能性もありうるので




来年もよろしくーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)





| その他 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT