fc2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Deeper Deeper / Nothing Helps」




ワンオクの来年1月発売の


ダブルAサイドシングルの楽曲が発表されましたー!!!!




っつーーか発表は12/5だったんだけど書けてなかったね(笑)




まぁーここ最近仕事でテンパリン状態な証拠ですねwww



ってーーかあれー???



映画グッモーエビアンの主題歌は収録されてないみたいなんだけど、



あれは近いうちに別シングルかなにかで発表されるんかなー??






っつーーか、これ書いたか忘れちゃったのですが、





今年はワンオクがCDJに出ないので、



年越しはお家で紅白見て過すことになりそうです(笑)




お家でカウントダウンなんて何年振りだろー???



ここブログ始めてから初なんじゃね??って思うぐらい記憶にないわー(笑)



誰か楽しい年越し情報がありましたらご一報くださいwww








寂しかったら一人でディズニー行っちゃうぞーーーー!!!!!!!!(笑)




スポンサーサイト



| MUSIC | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT