ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブレポ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




っと・・・言われるようなものが書けぬでござるよ(笑)




とにかく2日分のレポ的なものを書きます!!!






まず幸美AMPワンマン!!!




このライブさー。



当日会場に着いて、



幸美ちゃんのバースデーワンマンだと気付きましたwww




ってーーか、歩くん久々の幸美AMPで



すんげぇー楽しかった!!!!



ってーーか幸美ちゃんのバースデーなのに直輝くんと歩くんで



幸美ちゃんの暴露大会始めようとするし・・・w




しかも、逆にイイとこも言おうよーって言ったら、



直輝氏『歌が良い!!!』



って・・・そこだけなのかい!!!!!!!(爆)



とにかく懐かしい曲いっぱいで楽しかったです!!!



1月の幸美AMPオリジナルメンバーライブがますます楽しみです!!!!




そんではー、続いてー



今世紀最大のロックバンドNICKELBACK日本武道館ライブのレポー!!!




何度も言いますが、



僕にとって武道館はとても大切な場所なんです!!!




なんてったって日本武道館はロックの聖地!!!!





ってーーーかSIAM SHADEのためにあるものだと思ってました!!(笑)




でもこの機会を逃したら次いつNICKELBACK観れるの??っていう葛藤に葛藤を重ねまして、




武道館公演参戦を決意(・∀・)ノシ



SIAM SHADE3公演以来振りの日本武道館!!!



SIAM以外で入ることはないと思ってた日本武道館!!!




でもNICKELBACK武道館公演は本当に最高でした!!!
行ってよかったです!!!!



っと・・いう前置きはさておきw



会場に着いたのは3時半過ぎ、



さっそく恒例の武道館正面の写真をおさめそのまま物販へ




っつーーかさ、SIAMと比較しちゃいけないのはわかってるのだけど、



この時点で人が少なすぎるwww



物販なんて5分程度で買える状態www



いやーSIAMの時なんて、早朝から長蛇の列できてたのにねーwww
まぁーなんていうんですかね?SIAMファンにキチガイぶりっていうの?(笑)




そして、タオルとTシャツを購入して、そのまま時計台の前へ。



mixiのコミュで集った人たちが時計台周辺を陣取ってて、
そちらに見ず知らずの状態でしたがいきなり合流しましたwww




いやーでもみんな熱い方ばっかで最高でした!!!
周囲にNICKELBACK好きで話せる人なんていないから新鮮!!!!



そこでメッセージカード書いたり(日本語で書きましたけど何か?w)



記念写真撮影したりととても和気藹々なムードで楽しかったです!!!
飛び入りでの参加だったのに快く受け入れてくださり皆さんに大感謝です!!!



そんで、会社の同僚が18時ごろに到着!


そのまま会場入りとなりました!



5年ぶりに入った武道館は・・・



やっぱあのときの何も変わらない武道館でした。



でもちょっと泣きそうになったことはここだけの秘密ですwww



だって新一さんの追悼ライブ以来の武道館だからさ、
やっぱあのときの感動が蘇っちゃうのさ。



でもNICKELBACKライブへの期待でテンション高め!
会場の動員が気になっていたのですが、
始まる直前にはほぼほぼ埋まって満員御礼な感じ♪♪



セトリは↓の見てね!



感想は、チャドの日本語が以前より様になってましたwww



前回は『オーーーーリーーーーゴーーーーとおおおおーーーーー』って叫んでましたけど、




今回は『ありがとうございます』とか『ぶどーーかーーーーーん!!!!』とか



かなり流暢な日本語でしたwww



でも・・・以前と変わらないのは、



日本のファンに合唱を求めても歌えないのよ・・・w



過去3公演すべて失敗したのに今回も合唱を求めて撃沈してましたwww




でもメンバーもすごく楽しそうだったし、
公演最終日を日本公演選んでよかったー!とか言われてすごく嬉しかったです!!!




レポはこんな感じーwwwww





はあぁー・・・



NICKELBACK来日しないかなー♪♪(笑)



スポンサーサイト

| MUSIC | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT