ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸美AMPアンプラグドワンマン



昨日は赤坂グラフィティにて幸美AMPのアンプラグドワンマン参戦


いやー懐かしい曲連続でニヤけてしまっただよwww



っつーーかこの曲なんてタイトルだっけー?



なんて話しながら参戦してましたwww



しかもサポートベースは元幸美AMPの歩くん



いいねー!いいねー!



幸美AMPサポの歩くんはこうでなきゃーって思うぐらいの自己主張www




マジで最高の一夜でした!!!!!




そしてー1月26日ダブルブッキングになっちゃったwww




昨日ブルハチ2Daysのチケゲットーなんて書いたばっかなのに、



幸美AMPのチケも買っちゃったwww



1月25日は有休とってブルハチ行こうと計画中ですが、



1月26日はブルとAMPを天秤にかけてますwww



だってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



1月26日の幸美AMPライブは


オリジナルメンバーでステージに立つって言うんだもーん!



歩くんだけじゃなくギターのsouyaくんもいるっていうんだよー!!!!!



これはもうこの先見れるチャンスがあるかわからんじゃないかー!!!!!!!!




っつーーことできっと幸美AMP行きます!!!!



ってーーかブルからはしごするかもしれませんwww



| MUSIC | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT