ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭パーーーーーーーーーーーーーーーーン




ご無沙汰のブログっす!!!




いやー今週はしんどかった。。。




っつーーか、そんな自分が情けないって思えてかなり凹んでいるのですが、



全然お仕事についていけてないっす・・・



完全足手まといっすね・・・



今日は一人で判断したり指示出ししたりしなきゃならん状況が沢山あって、




頭パーーーーーーーーーーーーーーーーンなりましたwww




いやー・・・来週からの仕事も不安だなー・・・




そうそう!全然関係ない話になるけど、






3日前なにかあった???



カウンターが100いってんだけど・・・なぜに???




まぁーそんなこんなで明日はNoGoDのワンマン行ってきます!






でも・・・テンションがだだ下がりっす・・・




| その他 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT