ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『あれから10年も...この先10年も...』




先週行ってきたライブのレポ書きます!



六本木にあるライブハウスmorph-tokyoが開店10周年を迎える節目の前日に行われたこのイベント



お目当ては幸美AMP



でも9組もアーティストが出るってんでオープンの15時から参戦。




幸美AMPの出演時間を調べてみたらトリの出番で21時。。。




さすがに立ちっぱの7時間はしんどかったですwwwwwwwwwwwwwww




しかもこの日の出演は女性アーティストオンリーで



乗っけはアイドルっぽい子たちで正直しんどかったwwwww





でもApiDol.っていうバンドのベーシストがかわいかったの(・∀・)



そしてApiDol.のすごいところは、



こんな素敵なイベントで空気の読めない解散宣言wwwwwwwww



ライブハウスの10周年アニバーサリーだっつーーのwwwwwww



まぁーベースの子がかわいかったからいいやwww



そして幸美AMPとレーベル仲間のmimikaは普段どおりに素敵ライブしてました。
morph祝福ムード満載のお祝いライブで楽しかった!!!!
風船ナミダも聴けて満足です(❀´∀`❀)ノ





それと初めて観たけどCREAって言うバンドも良かった。
みんな演奏も上手かったし、ライブパフォもすごく良かった!


それに


なんせメンバーがかわいかったのー(・∀・)←またかよww


CDも買っちゃったんだー!!!(笑)



んで帰宅してCREAってバンドのこと調べたら、
影響を受けたアーティストがペトルーシとか書いてあってwww



今後も頑張ってほしいって思いましたw




そんで幸美AMPは、



9年前の幸美ちゃんの映像に感動しました(笑)



っつーーか変わってないよ!もちろん成長はすんげーしてるの!
でも根本的に何も昔と変わってないのよ幸美AMPは。
相変わらず良い意味で変わってなくって素敵なライブでした!



うーん。上手くかけないけど、



来年の幸美AMP10周年も応援してっからちゃんと活動しろよwww




スポンサーサイト

| MUSIC | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT