ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人事研修



ただいまー!



最近仕事がきついー・・・



先月から残業が多すぎて月末近づくと
法令遵守のため上司から早く帰れと言われるまでになりました。。。



今までどんだけ残業の少ない日々を送ってきたんだか・・・w



でも明日は終日人事研修である種開放されたーwwwwww



久々に都会でお仕事でやんすwww



旧部署のみんなに会うのも楽しみー♪♪



そんで明日は人事主催の飲み会をブッチして旧部署メンバーで飲み会します!!!




あーーーーーーーーー!!!



研修早く終わんないかなーwwwwwwwwww



| その他 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT