ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のお話




昨日は中学の同級生たちと会ってきたー。



中学の同級生が画家をやっていて、



新宿に彼の絵を常設したお店がオープンしたのでそれのお祝いに行ってきました。



ってーーか会うの卒業以来ぶりだったから緊張したー。



でも全然違和感なく楽しかったー♪♪



本当に常設のお店なんてすごいよねー♪♪



そして深夜まで飲んで終電を逃したので新宿からタクシーで帰宅しましたwww



また集まる企画をしてくれるみたいのでますます楽しみっす♪♪


スポンサーサイト

| その他 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなさん
おお!久しぶりー!!
先月あたりからバタバタしててメールも返せんですいません。。。
お仕事は全然慣れんし辛いけどまぁまぁ元気してるよー!!w
かなさんは元気かーい?
SIAMのDVD買ったんだねー♪俺も時々元気が欲しいなぁってときに観てます。
でも俺の場合は男樹や武道館DVDを見る回数の方が多いかなーw

また気軽にコメントないしメールちょうだいねー!

| ぴんく隊員 | 2012/10/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに見にきました。
元気してますかー!
仕事が辛そうだけどがんばってくださいねー!
私事ですがシャムのDVDやっと買って観ることができました。笑

| かな | 2012/10/23 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT